

3月7日Gv

GV結果
7日GV
勝ちました☆

昨日のGvは初めてWIZで出ました!
WIZでGvをやるのは初めてだったので緊張しまくりでした><。


こちら集まり2PT弱
相手は剣士さんが主力の1PTでしたね。


こちらは相手を序盤の衝突で崩すことができ
そのままこちらの押し気味でした。


WILD☆CATs様GVありがとうございました☆


最近IDを盗む等の詐欺の様な事が起きています。
皆さん気をつけてください。


4月2日Gv

前回の更新から少したっちゃいましたね><更新するのがめんどくさくなっちゃったのはないsy(ry

耳
初めてこういう耳を頂いたので対応が一瞬できなかったです
耳ありがとうございます☆

Gvの集まり
集まり
なかなかの集まりですね

Gv結果
勝ちました!興奮してss撮るの忘れました・・

相手コル逃げが微妙にうざかったですがこのGの火力さん達がががんばってなんとか勝ちました
軍鴨来航様(名前間違っていたらごめんなさい;)対戦ありがとうございました☆

3月27日Gv結果

27日GV
3月27日のGv結果です。

結果は負けました(つД⊂)


こちら集まりはアチャ2剣士1BIS1

相手はアチャ1WIZ3BIS1


こちら人数が少ないという事で交流戦にしてもらいました。

EspecialFriendさん対戦ありがとうございました☆

G移籍

今日は今までお世話になった【DEEN】さんを抜け新しく【春風GDX】さんにG移籍しました。

そして昨日春風さんの方でGvがあったので出たんですが、SSとり忘れ(つД⊂)



相手はエンブレムさん
結果は165対16000くらいで勝利☆
なんというか平均Lvの差ですかね。


エンブレムさん対戦ありがとうございました☆


3月22日Gv

3月22日Gv

3月22日のGvです。
集合SSと結果はとり忘れました><



結果は全滅勝ち。
こちら集まりBIS1WIZ2ネクロ1シフ2アチャ2剣士2の1PT+α

相手は1PTくらいで300~400が多かったかな。

◆反省◆
今日は序盤に少し前へ行きすぎPTから離れ相手に殺されそうだったのでこれからは気をつけたいと思います。

まったりミカン狩り♪様対戦ありがとうございました☆
プロフィール

はわいあん☆

Author:はわいあん☆
REDSTONE黄鯖で活動しているアチャのGv活動記録です。



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
