スポンサーサイト


3月7日Gv

GV結果
7日GV
勝ちました☆

昨日のGvは初めてWIZで出ました!
WIZでGvをやるのは初めてだったので緊張しまくりでした><。


こちら集まり2PT弱
相手は剣士さんが主力の1PTでしたね。


こちらは相手を序盤の衝突で崩すことができ
そのままこちらの押し気味でした。


WILD☆CATs様GVありがとうございました☆


最近IDを盗む等の詐欺の様な事が起きています。
皆さん気をつけてください。

スポンサーサイト

コメント

No title

URL変わりました!
変更宜しくお願いいたします

No title

今いちおう新しいG掲示板借りました^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッドストーン関連のSite

レッドストーン関連サイトとしてはわいあん☆のGv記録をリンク集に登録させてもらいました。もしよろしければ確認やカテゴリの変更などをお願いします。
プロフィール

はわいあん☆

Author:はわいあん☆
REDSTONE黄鯖で活動しているアチャのGv活動記録です。



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
